1. 無料アクセス解析

a day in the life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南×山形@平塚

スカパーの再放送でやっと試合見れたので感想をちょっと。

田代があんまりいい動きできなかったのは監督コメントにもあるように連携の問題かな?交代で入った北村の方が明らかにいい仕事してましたしね。期待値が高いだけにちょっと残念でしたけど、能力的は高い選手なので一日も早く山形のサッカーを理解してフィットして欲しいですね。

1?1という結果は、勝てればもちろんよかったですが、残留争いのライバルにアウェーで勝ち点3をやらなかったという点ではそんなに悪くはないと思います。

次の清水戦こそ新戦力の活躍で勝利を!
  1. 2010/03/09(火) 23:39:42|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rhapsodyのアカウント登録とアプリインストまでいけました | ホーム | 日本で米Rhapsody(定額音楽配信サービス)を使えるかも?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://poplife516.blog120.fc2.com/tb.php/120-b6ee6c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kado6982

Author:kado6982
音楽とかサッカーについて
http://iddy.jp/profile/pop_life/

カテゴリー

最近の記事

ブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

last.fm

ブログ内検索

RSSフィード

twitter

